ボジョレー・ヌーボの会 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお


遅くなりましたが…
11月22日(土)の「ボジョレー・ヌーボの会」
の報告ですおんぷ




当店では、3種類のワインをご用意しましたよニコ


ミッキートラン社のボジョレー・ヌーボ
  普通のボジョレー・ヌーボです。

ミッキーボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボ
  ボジョレー・ヌーボよりランクが上。

ミッキーガメイ・ヌーボ
  生産地区が違う為にボジョレーと名乗れませんが、同じガメイ種のブドウを使って作られています。



飲み比べると面白いですよね好




そして、料理達ぺこ
明かりが足りなくて暗いですガクリ



チーズの盛り合わせ(ピエダングロアとミモレット)と、スモークチキン


チーズがキライなSでも食べれる美味しさでした
じゅる・・





パテ




カリカリパンに乗せたリエット



レンコンボロネーゼ





シマアジとタイのカルパッチョ





生ハム ラ・フランス



後は、写真が撮れませんでしたが…



カトラリー海老のソテー
カトラリーピザ
カトラリー猪の肉
カトラリーラ・フランスのタルト



以上。






Sの口にも入りましたよ(笑)
ワイン、飲みやすくて美味しかったです好



ワインを選んで下さった、安岐町の「ムラセ酒店」さんありがとうございましたかお




本当に、ラ・カシェットは皆様の協力の元に成り立っていますキャハハ








来年も楽しい「ボジョレー・ヌーボの会」が出来ますように好