ピザ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお


今日は、朝のニュースを見てたら 竜巻注意報が出てましたね汗

竜巻をどう注意するのか?って話しですけどね(笑)




そう言えば、ピザをまだ紹介していませんでしたぺこ

生地、ピザソースまで全てが店主の手作りなんですよルンルン



クロネコキノコとジェノベーゼのホワイトソースです。




バドワイザーと共にキャッ☆




その他、ミニトマトのピザもありますよキラキラ






美味しいので、是非お試し下さいニコ








あと、またまたお祝いの品をいただきました。



サボテン達Wハート





植物を枯らしてしまう 店主とSにはありがたい一品になりましたかお


本当にありがとうございますGOOD