まかない | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお


今日は、試作兼まかないということで 
こんなのを作りましたよルンルン
・・・店主がニコ





チキンと豆腐のハンバーグ上げ上げ
和風な味付けルンルン


オーブンで焼いてたら、ジョイフルの匂いがするなぁ~って盛り上がりました(笑)

(ジョイフルとは、大分発祥のファミレスですクロネコ




そのうち、お店のワンプレートのメインに洋風味付けで登場するかもですぺこ





あ、またまた開店祝いの鉢植えを頂きましたキャハハ



ありがとうございますラブ



皆さんの心遣いに感謝です。