爪斬り(^-^)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

爪斬り(^-^)/の巻

最近、何かとバタバタ、バタ子さんやったから指の爪が伸びてて気になってたがやっと斬れた(>_<)/

仕事で一部割れたから気になってて、分かる人には分かるかもやが引っかかったりあの感触が気持ち悪~(>_<)で例えば布団に入ってても引っかかったら起きてしまふ位の気にし~で(^^ゞ

髪の毛も斬りに行きたいが暫くは久々に伸ばすかも(^^ゞ
あ~気持ち悪~(>_<)
10年前にロン毛から短くしてから少しでも伸びたら気になるんよな~(>_<)

顔に似合わず意外と繊細なんキャも~(^^ゞ
拘りと細かくてすみませんm(__)m
気難しい奴なんで(^^ゞ
まぁ以前よりかはマシ、キャも~(^^ゞ

身だしなみはチェックだニャ(^_-)/