義に生きる(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

義に生きる(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090824_1753~01.jpg
今日は、とある人見てたら可哀想になって来た(;_:)

とにかく扱いが酷いし同じ人間やのに、何故相手の立場に立って人は考えられぬのだ(>_<)
こりゃこんな考え方の日本人がいりゃ国内だけでも戦争は、この世からなくならないし、争いは何も生まないぞ(>_<)/


オイラ=244様もプロレスラー=Super Starは肉体的にだけではなく精神的にも、また独創性や生き様、巧強さが必要と思ってるが、以前は精神的にやられたから巧さはある部分錆び付いたかもやが片鱗は一部分に残るし早急に立て直し、肉体も更にキレキレMaxモードに成れる様に(>_<)/

肉体は見せれぬが、白い無地Tシャツの大胸筋が膨れ上がって来たよ~(^_-)/

夢=DREAMが一杯詰まってっからな~(^_-)/
多分、blog見られとる方々はオイラ=244様の日記からプロレスだけじゃなしに誰でもないOnly 1の独創性伝わってると思ふシナ(^_-)/

折れてはないし欠けた所は丸みを持たせ治療終了の先生にタダにして貰った(^-^)
誠に有難ふございやすm(__)m

さぁ変態=ど変体は今日も上半身筋トレで斬れる(>_<)/
斬鉄剣(>_<)/

歯医者さんの先生にも早く辞めて結婚しろと言われたがね~相手が(^^ゞ
しかしそれ以上にプロレスが心の底から大好きやし、前歯治すだけで○○万やて(☆o☆)
下の前歯はプロレスではないがアゴの骨もないらしく先生もびっくらこいてた(^^ゞ

さぁ給料入ったしSuper Star☆のDVD買おふかな~(^^ゞ
世界のSMACK見よ(^-^)