出世魚(^-^)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

出世魚(^-^)の巻

魚には出世魚がいるが、いきなり高級釣りたいのにポイ捨て(>_<)/
バカだな~(>_<)/
見た目や何も知らずにポイ捨てかよ~(>_<)
こふ言ふ人間が今増えてます(>_<)/

見た目が優しそうだから犯罪しなさそう?
あ~見た目わね!
だったら犯罪起きね~よ(>_<)/
じゃあ俳優さんが悪役する為にヒゲ伸ばしてたら犯罪するのか?
役柄があんだよな(>_<)

人をバカにする人間はアカンのら(>_<)/
エアギター弾く事もあんだよ~(>_<)/

人間、失って初めて気付く事ありだがオイラ=244様も今までに多々ありやした(>_<)/
人生経験は人並み以上の体験せんでエエ事までして来たから年上の方々にも負けエンデバー(^^ゞ

オイラ=244様必ず出世魚に成る(>_<)/

昨日の思い出の地に帰れたのがPOWERになってる(>_<)/
辛いがガンガろふp(^-^)q