現実の世界へ仮の姿で忍ぶのさ(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

現実の世界へ仮の姿で忍ぶのさ(>_<)/の巻

休みの日が~終わる~♪

最後の夜は~時間を~止めて~あげる事が~出来ない~♪

僕の大切な~君が~決めた事~だから~多分~さよならを~好きに~なれるかも~しれない~♪

やはり伝説のロックバンドのジュンスカだニャ(^^ゞ


オイラ=244様は今まではとは何もかも違い急激に変わり果てる!
それが進化だ(>_<)/
化けて化け物のMONSTERに成ってやる~(>_<)/
怪物は確実に進化する(>_<)/
オイラ=244様が前々から提唱するインターナショナルSTYLEとDX=わるのりな世界は通じるはずだ(>_<)/必ずな(>_<)/
必ず世の皆様もオイラ=244様の世界観を分かって下さるはずやし伝わるはずだ~(>_<)/
過去の己を破壊せよ(>_<)/
最大の敵は過去の己にあり(>_<)/

マイミク申請は誰でも24時間お気軽に(^_-)/気になるならボヤッキーではないがポチっとな~(^_-)/

昨日1日を誠に有難ふございやしたm(__)m
今日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y~♪(^_-)o