細やかな癒し&天界からの神の御告げ(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

細やかな癒し&天界からの神の御告げ(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090823_2119~01.jpg
また明日からガンガろふo(^-^)o
そふ己に言い聞かす為に近くのコンビニにε=┏(; ̄▽ ̄)┛
しかし朝・晩は涼しくなり秋だね~(^^ゞ
秋の夜長を~鳴き通す~♪
虫の声~♪(^_-)/
しないよな~(^^ゞ

近くの公園でやってた盆踊りも日曜と言ふ事もあり昨日よりも早く終わり家路に着く皆様(^-^)
良き思い出かな(^-^)
今宵のファッションはブルー迷彩タンクトップとオイラの心の十字架ネック(^_-)/

今日と明日のエサでpalitte、caplicoいちご、厚斬り黒胡椒牛たん、大好物のチーズ鱈とスポーツドリンクと言ふ名のアルコールのコーラショックとSKYY


復帰時期は、何時何処で何もかも未定やが天からの御告げを頂いたら復帰する時には右側頭部にMの紋章を入れ、プロレスやり出して15年を祝して創った244タンクトップとTシャツやが、写はタンクトップやが手持ちの244Tシャツを客席に放り込む(>_<)/
このデザインは全てオイラが独自にデザイナー頼まずに考えた力作やし、このVer.はもふ作らないし、持ってる方々は凄いキャも~(☆o☆)