今宵の晩餐館&己が思い描く公道最速理論ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐館&己が思い描く公道最速理論ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090823_1901~01.jpg
ご飯、芋コロッケ、ピーマン&レッドピーマン&キャベツの千斬り、キュウリの酢の物、秋刀魚の塩焼き、ワカメ&うすあげの御味噌汁でORDER STOP(^_-)/
表参道=表舞台がレース場ならオイラ=244様は世の中の皆様が知らぬ裏街道生まれの公道、峠の走り屋やから頭文字Dで言えば藤原 拓海=パンダトレノAE86やが頭文字Dでもレース生まれvs公道生まれでも公道生まれが勝つ闘いもあったし、現実的に言えば頭文字Dの創指揮者の元祖ドリフト・キングの土屋 圭一さんも世の中の皆様が知る公の舞台に出て来られる前は公道の走り屋だった(>_<)/
土屋 圭一さんにもPOWERは頂いた(^-^)

オイラ=244様は己が思ふ公道最速理論を突き詰める(>_<)/

今、皆様が知る表参道=表舞台に出て行かれる方々は方々やが先を見据えて永い目で見て行くぞε=┏(; ̄▽ ̄)┛
運もタイミングもねぇ~よ~(>_<)
だが腐らずに(>_<)/
ある事は考えた(>_<)/それが吉と出るか凶と出るかだが、己が選んだ道を突っ走るのみや~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それと己がどないにガンガったかて世の中の皆様が見たいと言ふて下さらなければアカン助けもあるが、それを考えても、だからこそ拘り筋トレは怠れない(>_<)/

何や今日も近くの盆踊りの音色が聞こえて来るがオイラ=244様は悠長に踊ってる暇は有らずやから己が思い描く公道最速理論を突き詰める~(>_<)/

反対してた両親も何やかんや言ふてバカ息子に力貸して下さってるからこそプロレスをやり出す時に己の中で立てた、五体満足な身体でRINGを降りる事を見据えてる(>_<)/

最後の賭けに出るε=┏(; ̄▽ ̄)┛
おばあちゃんや、2000年の冬に亡くなられ星★に成ったオリオン★彡を捧げたツレの為にも(>_<)/
このオイラ=244様に最後のPOWERを与えてくれ~\(>_<)/
何もかも今まで捨てて来たんだ~よ~(>_<)/それをも分からぬ人は人やし。
今までは今までやし、今まで付いたイメージを一新させてやるんだ~(>_<)/
だからこそ、このOffは永くもあり色々勉強に成ってるんだ~(>_<)/

いつとは今は言えぬが待ってて下さいm(__)m必ず生まれ変わって帰るんでその時まで…(>_<)/

山は動くε=┏(; ̄▽ ̄)┛
悔い残したないが為に13年お世話に成った古巣を一人でも旅立ったんだ~(>_<)/
しかし神戸は捨てぬし、オイラ=244様の心は35万年前から此処に居るわ~(>_<)/

ガンガれ~(>_<)/
しかし10代や20代の時よりガンガれてるし、それもコレも当時やらされてる感あったかもだが、あの時の教訓が活きてんらよな~(;_:)
デキの悪い落ちこぼれのドラフト外は天下の落合 博満さん風に俺様流で行くど~(>_<)/何事も~(>_<)/

blogの創りからもそれが出てんだろ(^_-)/
それがオリジナリティー=個性やしONLY 1やから(^_-)/