思い出の地に辿り着く道中膝栗毛(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

思い出の地に辿り着く道中膝栗毛(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090823_1625~01.jpg
ヤンキースに移籍した井川 慶さんにより新しく成った甲子園で行われる夏の高校野球全国大会が繰り広げられる球場を横目に、応援バスや母校を応援に来ている他府県の方々(^-^)
楽しんでEnjo~y~♪(^_-)oしてるよな~(>_<)
会話が聞こえて来ても(>_<)
しかしオイラ=244様は何やってんだ(>_<)
フリー(DEVIL DREAM FACTORY所属)と団体所属の首輪もないし野良犬いや一匹狼か(^^ゞ
これも運命とタイミングで、らしいんじゃねぇ~のか(^-^)

脚の綺麗なバスガイドさん顔もやはり綺麗やったな~(^-^)
見るだけで癒された~(>_<)
向こうもオイラ=244様見てんだ(>_<)/
見るだけならタダやし迷惑かけんよな~(>_<)/
圧倒的に身体がデカいからジロジロと(^^ゞ
何も出ませんから(^_-)/
天下のとんねるずさんではないが、己が思ふ未来を先取るNEW POWER p(^-^)q目指して(>_<)/

しかし、なんにもな~い×2 全くなんにもな~い!やが辛いの~苦しいの~哀しいの~(>_<)
しかしこの思い天まで届けやし、腐っても鯛いや金のシャチホコや~(>_<)/

癒しもねぇ~よ(>_<)/しかしな~一寸の虫にも五分の魂だ(>_<)/
人と同じ道は行かね~よ(>_<)/
それが個性と己なんだ(>_<)/
誰もやらなきゃオイラ=244様がもふやらなきゃやし、それでオイラ=244様の力を必要として下さる方々がいらっしゃるなら、この地方ローカルかもやが、微々たる力をその為に使い今よりも全部引き上げてやりたいんだ~(>_<)/

早速、腹筋&ツイスト運動1クール完了や(>_<)/
明日を虎視眈々見つめてオイラ=244様は行かなきゃ成らぬから他人は気にも成らぬで必ず己が今思ふ細やかな夢を早急に達成したいんだ(>_<)/
行くぞ~×2(>_<)/

母は今でも反対やし、父は何とか応援して下さる様に成ったがやはり18年前、親の承諾無しに走り出したが今では色々と力貸して支えて下さるし支えなきゃ行けないが、その為にも親孝行してやりたいんだ~(>_<)/
有難ふ~(;_:)
必ずこのハングリー精神を持ち合わせ必ず今よりも進んでやるが癒しがない(>_<)

まぁそれも必ず何とかして前に進むε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さぁ普段余り出来ぬPS3でもやろ(^-^)