思い出の地はオイラ=244様の思いが一杯詰まった伝説の地と成る(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

思い出の地はオイラ=244様の思いが一杯詰まった伝説の地と成る(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090823_1318~02.jpg
いや~16年ぶりに降り立った甲子園は逢坂の地に行く時には通ってたから車窓から見えて来る駅周りの景色ですら変わってたのは知ってはいたが、彼処まで変わってたとは(^^ゞ
ちょっとビックリ!?クリクリ(☆o☆)で当時は阪神バスで通っていた所を変わり行く景色を見ながら僅かに残る記憶を辿りテクテクと(^-^)
しかし面影が全くない所もあり地元の人に聞いても分からずで脳内に残る僅かな手がかりだけで、あったがかなり変わってたが当時のままの部分もあり昔と今のコントラストで(^-^)
しかし体育館見た途端に当時を思い出したし、あったのを確認すると嬉しくも懐かしかったし、大いなるPOWERを頂いた(^-^)

心の中で『ただいま!』と呟いたら『お帰り!出て行った奴等は誰一人帰って来ぬし、しかしかなりスケールUPしたよな~!』とその地を守る地縛霊と話して来たが、オイラ=244様の思いはこんなもんでは収まりたくもないし、まだまだなんだ~よ~(>_<)

でも感謝と当時、阪神大震災でお別れを出来てなかったから述べて来た(^-^)
ある時が来たら帰ろふε=┏(; ̄▽ ̄)┛と思っていたが正に今がその時だった(^-^)
あったのを確認し嬉しくなり中に入ると当時は大きく感じたのに、今は中に入ると小さく感じたし時は常に動いてんだよな~(>_<)と感じたよ(;_:)

しかし今は2~3年もありゃ~変わるが阪神大震災もあった為か、かなり変わってて当時あった物があらへんし見る影も有らずで(^^ゞ
しかしオイラ=244様は辿り着いたど~(>_<)/
今日の腹筋&ツイスト 1クールやこれからの拘り筋トレのPOWERや辛い時、苦しい時は今日を思い出し行くε=┏(; ̄▽ ̄)┛
有難ふございましたm(__)m

さあゆっくりしよ(^-^)