原点回帰TOUR(^-^)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

原点回帰TOUR(^-^)の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090823_1207~01.jpg
あいも変わらず書かれてるって事は気にしてっから見てんだろ?

オモんないなら見ないわ書かないわな~(^^ゞ
あんた~負けよビームFLASHでオイラ=244様は全く興味ナッシュビル(^_-)/
しかし気にして下さり誠に有難な(^_-)/
書いてまでくれて(^^ゞ
誰が書いてっかまで大体、読めてるし(^_-)/
今から約18年前の原点を辿ろうと原点回帰TOURに行って約16~18年前の夢に向かって燃えてたあの頃の心=spritsを頂いて来る(>_<)/
今のオイラ=244様にはコレが必要なんだ(>_<)/
あ~今日も腹筋&ツイスト運動して未来を見据えて進むε=┏(; ̄▽ ̄)┛
肉体も去年より全然違ふし、日増しに進化し着実に変わり行ってるし過去と今は全く違ふ(>_<)/
しかし今までの事には深く感謝してるし、あれは卒業証書と運命とタイミングやったんやし天界の神様が何かを伝え様としてたんだ(>_<)/
今日の原点回帰TOURの地を知るのはオイラ=244様と某団体の2選手だけで今は3人共にバラバラやが、そんだけ時は無情にも経過した訳やが心は繋がってると思っている(>_<)/
有難ふWJW=西日本レスリング協会や~(>_<)/

不細工ですみま千駄ヶ谷m(__)m

肉体少しずつデカくなって来てて身体が大きいからかジロジロ次郎帳で飛びます~!×2(^_-)/