燃えるお兄さん(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

燃えるお兄さん(>_<)/の巻

欲しい物を~見つけたなら~照れたり~しなくていい~♪

今知らない~景色がほら~あ~あ~踊り出した~♪

夢中だね~DRE~DREMER~♪×2

大切な時を~離さないで~♪

今は虎視眈々と変えてやりたいし必ず…(>_<)/
一発大逆転のロイヤルストレートFLASHあると思いやすm(__)m
それは何処にでも平等に転がっている物で何考えてるかは秘密だが悪い事は全くないし、それがオイラ=244様の誰でもないOnly 1の個性やが、日増しに上がるblogアクセスと、ちょっと今までは違ふblog作りで内容でもふんだんに雑学を入れ読み手を笑わせたり244語録で言葉からも攻める、頭文字D的に言ふと溝落としと高等技術だ(>_<)/

溝から這い上がってやるし、考えたがコレはひょっとすると化けたかもな(^^ゞ

化けラッタ~の化けパッパ~(>_<)/は更に進化し化け物はMONSTERとやがて成る(>_<)/

昨日1日を誠に有難ふございやしたm(__)m

今日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y~♪(^_-)o