面〜メン〜MEN〜麺〜!胴〜!で道のラーメン パラダイス(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

面〜メン〜MEN〜麺〜!胴〜!で道のラーメン パラダイス(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090822_2137~01.jpg
ニャラいミャ~(^_-)/

満席やった~(^-^)
やはりラーメン大好きな人は沢山いらっしゃるし、人間は悪い物を好む習性があるが1ヶ月あるなら2回や3回だけなら御褒美でエエし御褒美なきゃ人はガンガれるか~(>_<)/

コノヤロ~(>_<)/

ドリーム チャーシューメン 夢をかなえます、丼いっぱいにのったチャーシューに大満足(^-^)

まんぷくセットで餃子3個とネギ丼(^-^)

国道2号線沿いにある味濱家

餃子は一部カリカリのぷっくりのふっくらで2個はソース付けてやが3個目は素材を味わふ為に何も付けずにで頂くがラーメンが美味しい所はだいたい餃子も美味いのが今までのデータ上、当たり前で意外に中身がアッサリしてて逆に美味す(>_<)o

ドリーム チャーシューメン 麺太めで注文(^-^)
チャーシューも意外にしつこくないから口にこってりと残らなく美味す(>_<)o
味は、今人気のとんこつ醤油やがアッサリしてるが舌にスープの味が残る美味す(>_<)oで一度じゃまだまだ、二度で納得、三度食べたらヤミツキだ(>_<)

オイラ=244様もこのスローガンを目指して行くぞ~(>_<)/

帰りは近くにある先週行った24時間営業の本屋へGO~!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何人かの客は奥のエロスな世界へε=┏(; ̄▽ ̄)┛
オイラは入らず帰って来ましたニャ~(^_-)/