西の麺'sクラブ再始動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

西の麺'sクラブ再始動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090822_2110~01.jpg
下半身筋トレ1クール目終了(^-^)/
まだ1クール目やからオイラ=244様にしたら軽いから早く終わった(^-^)

直ぐに筋肉付けたり身体大きくしたりじゃなく永い目で見ての肉体の為にも(>_<)/
手抜きのワサビ抜きにしよ~と思えばいつでも出来るが、手抜き工事したらアパホテルみたいになるからアカンし、その時は楽出来るが必ず結果として肉体に出るし、このOff中に、肉体改造して消える前より変わって帰らなきゃ成らぬから心・身体・時間を燃やして行くし、拘りやからすみませんm(__)m

変態=ど変体で(^^ゞ
だから現世に復活の再降臨致すまで筋肉写メは暫く載せないし現場で逢おふ(^_-)/

いつ何処で復活するのか(^^ゞ

しかし癒しが、今はオイラ=244様を燃やす原動力で好きなTVや音楽、食、ゲームが唯一の癒しでやる事やって好きな事して己を管理するのも己の管理能力やから己の事は知ってるし、2004年に封印したツレとかとやっていた麺'sクラブを今は一人で復活致すm(__)m
menberはオイラ=244様の母体、一匹狼やが今は当時のツレも結婚されて家庭持ちやし、お子さんいらっしゃるから邪魔出来ないし、自由人は今からラーメン喰いに行くぞ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先週の向かいじゃ~ホラホラホラ~(>_<)/
セオドア・ロングさん風に言ふてみやした(^^ゞ

You can't see me~(^_-)/(見えっこねぇ~だろ~(^_-)/)