今宵の晩餐館&生存競争(>_<)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐館&生存競争(>_<)の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090822_1910~01.jpg
豚丼、ぶっかけ素麺、コールスローでORDER STOP(^_-)/

世界のRAW見てたら久々にユージーンが(^-^)
しかし1週間で解雇と噂では聞いている(^^ゞ

ブギーマン、ミスター・ケネディ、ブライアン・ケンドリック、リッキー・オーティズと近頃、世界のWWEでもリリースが頻繁に起こる世の中と、この世界的不況が背景にあるし、そんだけ弱肉強食に成ってる訳でアメリカは世界のMLBかて明日の4番は違ふし、放出されるサバイバル競争なんらよな~(>_<)

オイラ=244様も解雇に成り幾分か気持ち的に楽に成って来たし、そんだけ精神的に大いなるプレッシャーだったんだろな~(>_<)
しかしある部分は完全に変わったし、失敗は成功の素!味の素なんだよな(^-^)
しかし舞台裏であった真実は何でもそふだが、真相は闇の中やし清原和博さんの『男道』でも清原さんが書くまでは巨人とのそふ言ふ経緯があったのは世の中の皆様も初めて知ったし、当の本人が知ってるんやから事実はそこにあるんやろな(^_-)/
しかしそれがオイラ=244様に出来る最後の答えで、オイラ=244様の微々たる力かもだが必要として下さるならとオイラ=244様を温かく応援して下さるお客様だけをオーディエンスまたはPEEPSと言ふとるんやが、そんな貴方方の為にガンガりたい(>_<)/

一人だけ有名に成りたいや、ワンマンとかそんなつもりもねぇ~しワンマンはバスやローカル列車だけでエエ~(>_<)/

さあゆっくりしてから下半身筋トレやろきゃ~(>_<)
これからのオイラ=244様には極力休めね~(>_<)/

何故かって?

それは~それは~それは年齢的に時間が余りにもないし容赦なく時が襲いかかるならば、はねのけてでも強く~強く~前へ~進め~♪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
じゃなきゃアカン2リットルの涙やから(^^ゞ
オイラ=244様は、小さな小さな夢かも知れぬが、今は必ずアレを実現させたいんだ~(>_<)/
アレを…

近くで盆踊りの音色が(>_<)
しかしオイラ=244様はこの急激に色々な面で変わり行く日本と己の為にも、色々とガンガらなきゃアカンから呑気に踊ってる暇は有らずやし、明日は己の為に(>_<)/

己を守るも、これからは己やし迷惑かけれ~ねぇからな~(>_<)