R指定(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

R指定(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090326_2045~01.JPG
アキレス腱断裂で欠場している世界のR指定エッジ様に復活の祈願を込めてディケイド・オブ・デカダンス見てた(^-^)

デカダンスはデカいタンスちゃふお~(^^ゞ
唯一の癒しが心から大好きなアメリカンプロレスに触れる事でオイラ=244様のプロレスSTYLEを個人的な呼び方だがインターナショナルSTYLEと言ふ(^-^)

世界のR指定エッジ様も夢を追い続けた少年の物語=A STORY ABOUT A BOY AND HIS DREAM
夢は現実となる=DREAMS CAN BECOME REALITY
現実は甘くない=THE REALITY isn't ALWAYS WHAT YOU DREAM

夢が悪夢へと変わる時=A DREAM can ALSO BE A NIGHTMARE

信じ続けた夢=DREAMING is BELIEVING

今や世界を揺るがす偉人ですら色々苦労して来てるが映像はそのほんのごく一部にしか過ぎずなんや~(>_<)/

世の中の方々やオイラ=244様の母体がプロレスをやりだすキッカケと成った18年前の事かてお客様=オーディエンスまたはPEEPSでも分からん訳で(^^ゞ

しかし若い時もガンガって来たが、35万歳に成った今を考えると今が一番ガンガってんらよな~(>_<)
しかしこの無尽蔵の体力があるのも学生時代の野球部や若手の時に培った物があるからで感謝×2m(__)m

明日行きゃ~ラスト1日やし3時まで世界のRAW見て寝お(^-^)
コレがまさしく変態=ど変体ら~(^-^)/