WHO IS BAKA?(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

WHO IS BAKA?(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090821_2243~01.jpg
いよいよ明日で今週も終わりや~(>_<)/
今は何も考えず無に成り辛い事があってもドラゴンボールZのミスターポポの様に無の心に成りガンガれてるよ(^_-)/

今までは色んなプレッシャーに押し潰されてたんやろな~(>_<)
しかしそれはあるキッカケが起爆剤と成り今がある(^-^)

何も決まってない無期限のOffだが必ず変わって帰る(>_<)/

脳内を流れて行く脳内メロディは天下のSNAIL RAMPさんの『WHO IS BAKA?』だった(^^ゞ
バ~カは誰だ? バ~カは誰だ?♪

俺達の道は~どこだ~?♪

バ~カは誰だ バ~カは誰だ?♪

笑え~りゃそれがいいじゃん~♪

群れの中の~安心感~♪

We're commn people~♪×2

何て~事はねえ毎~日~♪

生かされてるって~感~じ~♪

ホントにしたい~事は~まだ♪

We're commn people~♪×2

望み~心に~秘めた~まま~♪

気付かぬ~振りして~過ごす~♪

それでもいいさ~It is mylife♪

抑え込んだ You!~♪
やるなら~今しかねぇ~♪

真夜中に握る~その意志~♪

ためらい続けた~今までの自分~♪

今日でおさらばだ~♪

バ~カは誰だ? バ~カは誰だ?

俺達の道は~どこだ?
バ~カは誰だ? バ~カは誰だ?

笑えりゃ~それがいいじゃん~♪

笑われたって~いいじゃん~♪

コレがオイラ=244様の気持ちを代弁する歌だ(^-^)
バカやから彼女も結婚もしてないし誰も千駄ヶ谷やが何か?(^^ゞ
日曜の18年前の原点を辿る原点回帰TOURが楽しみレス(^-^)
あの地で手の平からPOWER頂いてフレンチ・クルーラー(>_<)/
しかしあるんかにゃ~(^^ゞ
あったら中に入らせて頂いて来て体育館見て来よ(^-^)
あの駅で降りるのも16年ぶりに帰るが、大分変わってるんやろな~(^^ゞ
あのカラオケ屋はもふないんやろな~(>_<)
オイラ=244様にとってもハイスタやスネイル、SOBUT、ライダース、ラフィンノーズ、ミッシェルガン、ジュンスカ、マッドカプセルマーケッツ、、b-dash、ブランキージェット・シティー、hideさんはまさしく神様レス(^-^)/

音=音楽は最高レス(^-^)/