愛は炎を生み出す素(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

愛は炎を生み出す素(>_<)/の巻

オイラ=244様は絶対にお金では買えない何かをこの1年4~5ヶ月で学んだ(>_<)/
それには大変感謝している(^-^)

しかし人には入ってはならぬ領域がある事を知ってて欲しい(>_<)/
後頭部強打の脳震盪の事故を起こし霊感が、そしてこの1年4~5ヶ月で人を見抜く力を養えた(>_<)
過去の失敗を成功に繋げる事(>_<)/

他人がする事には全く今は興味はないけど力を貸して頂けるならオイラ=244様は愛と誠を持ち合わせ、その時に持てる精一杯を出して応えたい(>_<)/

そして必ず~オイラ=244様の夢叶えたい(>_<)/

それが中央=お江戸とローカルの差なんだろふが、どっぷりローカル出でも中央=お江戸や以前いらっしゃったり、所属されてる所は違ふがローカルでも良い選手はいらっしゃるが何かが足りないのは今までのオイラ=244様もそうやが、しかしこれからは全く違ふ(>_<)/
過去のオイラ=244様は死んだのさ(^_-)/
オイラ=244様も生き様だけじゃなしに錆び付いたかもやが巧強いを目指してやる~(>_<)/

でもそふ言ふ反骨精神が熱を生むんやろ~シナ(^_-)/
オイラ=244様は反骨じゃなく豚骨大好き(^^ゞ

日本全国のローカルにも凄い選手は沢山いらっしゃるんや~(>_<)/ガンガろふローカル部隊のオイラ=244Summer(^^ゞ