充電期間は非常に充実野菜(^-^)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

充電期間は非常に充実野菜(^-^)の巻

インディーのお仕事良かった~(>_<)/
各団体さん独自のカラーがあり熱かったニャ~(>_<)/

プロレスを離れてみてオイラ=244様が如何に心の底からプロレスを愛していたかを再確認出来たし必ずいつの日か帰る(>_<)/

ま~オイラ=244様は小さな小さな存在やし、居なくともプロレス界は廻って行くし、所詮言い方は悪いが地方=ローカルは日本のセンターポールじゃないし、また関西はセンターからも遠いし定期的に中央=お江戸センターポジションに行ってる訳じゃないから知名度は全くの皆無やし大した事も出来てないし、だが一寸の虫にも五分の魂は松永 光弘さんがミスターポーゴさんに有刺鉄線バットスリーパーを掛けて週刊プロレスの表紙を飾ったあれが懐かしい~(>_<)/

マスコミも、どインディーで関西なら移動費等の関係で皆無やし、来年の週刊プロレス選手名鑑は団体所属じゃないから載らないやろな~(^^ゞ
まさにステルス戦闘機ら~(^^ゞ

あ~見ない方が良いし竹藪に潜んでるよ(^^ゞ
1974年生まれの寅年やからプレミアムタイガーらしいし(^^ゞ
因みに1974年生まれの寅年はプレミアムタイガーらしいから同じ人は自信持ってな~(^^ゞ

今日は早出と言ふのに何やってんらよ~(>_<)
やはりそんだけプロレスが心の底から大好きやし、これからは団体所属じゃなく、フリー=DEVIL DREAM FACTORYやから色々やらなきゃやが日曜の原点回帰TOURやってからDEVIL DREAM FACTORYの旗印でも考えよ~きゃ(^^ゞ
充電期間中も色々する事があり非常に充実野菜やし(^-^)

昨日1日を誠に有難ふございやしたm(__)m
今日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y~♪(^_-)o