John Cena my life(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

John Cena my life(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-080418_1654~02.JPG
今宵はSアリーナなく格闘ジャングルやし、インディーのお仕事まで見るもんないからJohn Cena my lifeの3枚目DVDを見てた(^-^)

John Cena my lifeを見た事あるや持ってる人なら知ってるが1、2枚目は試合なんやが3枚目は世界のジョン・シナ様の下ネタも入った悪学トークなんやが、それだけで笑わせて下さるしオモロ~!で非常に勉強になるんらよな(^-^)
分からない知りたいならJohn Cena my lifeを買ふか誰かに見せてもらふか、借りて見てみんしゃい(^_-)/

コレがまさしくオイラ=244様が目指す物に近いわ(^-^)

だからオイラ=244様は悪学じゃなく、ちょいのり・ちょいわる・わるのり言ふてるし見た目もちょいわるオヤジやし、普段からも夏場だけやが大きいからワンポイントで繋ぎ止めておく為にキーロックチェーンしてんだよ(^_-)/
因みに日本では限定個数しか売ってないから今はもふ売ってないし、インターネットオークションで出てたならそこだけしか手に入らないから日本では持ってる奴少ないやろな(^^ゞ

オイラ=244様が如何に世界のジョン・シナ様を愛しRESPECTしてるか分かるか?
だからこそオイラ=244様が、日本の西の地のHUSTLE LOYALTY RESPECT戦士、炎の十字架戦士なんら~(>_<)/
さぁもふすぐしたらインディーのお仕事やし用意しおか~(^^ゞ