己を出せるってこんなに気持ちE〜事なんだ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

己を出せるってこんなに気持ちE〜事なんだ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090820_1748~01.jpg
解雇から一夜明けた月曜から普段からも変貌を遂げたんよ(^^ゞ

今までは初対面やからとかで敢えて抑えていたが抑えるのも疲れたし解雇に成り何も全く決まってない皆無やが、それは仕事場には全く関係ないし、落ち込んで暗くなっててもしゃ~ないし、暗い顔してたら周りにまで不愉快感を与えてしまふし、アホ=アフォー言ふて周りを明るくし仕事を円滑にする(^-^)/

過去、口喧嘩した方とも今ではアホ言ふて楽しく仕事出来てるし、つろ~ない(>_<)/

仕事場の人でオイラが244様やと言ふ事を知ってる方々は、盆休み明けから急に明るくなったし何かエエ事あったん?と聞かれるがなんにもない~×2 全く何もない♪ のはじめ人間ギャートルズだ(>_<)/

しかしこの-を+にするのも己の力やし、この命は一生に一度やし、2006年9月24日(日)の後頭部強打の脳震盪で表舞台に出るまでに亡くなってたかも分からぬ、この生かされた命なんやし、後悔したないし神様がチャンスを下さったこの命を244様と成りガンガって数々の夢を叶えたいから必死になるんだが外野は○チガイだと(^^ゞ
○チガイなんだろな~(^^ゞ
頭はわいて沸点通り越して244℃やし、小さな事に一々構ってられぬし己には1分1秒が今惜しいから何事も貴重な勉強やと思とるシナ(^_-)/

週刊大衆や周りの人は週刊大衆に掲載される以前から酒井 法子さんの事を○○○ピーと呼ばれていたが、『休み明けてからハイテンションやし○○○やってるみたいやな~!』と(^^ゞ
しかしこれが本当のオイラ=244様の地やし、薬はヤクでもヤクルト ミルミルやシナ(^^ゞ

喋られた方には『よくそんなに次から次へと出て来るな~!』って言われたが闘い魅せるテーマパークやし、笑いもバカにしてないしバカと天才は紙一重言われるシナ(^_-)/

blog見るも見ないも自由やしアメンバー申請も誰でも何時でも気軽にやから、マイミク募集~(>_<)/って募らないシナ(^_-)/

入ってるグルっぽ見てオイラ=244様と相性合いそうなら4649お願い致しやすm(__)m

また復活も1ヶ月2ヶ月3ヶ月、1年ひょっとすると3年とか長期かも分からぬし(^^ゞ
マジ何も決まってない白紙=白使状態やしオファーも何もないが、一光の光を求めて変態=ど変体は今日から拘り筋トレを開始致すm(__)m

表参道=表舞台から消えるからマスコミと言ふレーダーに映らぬステルス戦闘機やからYou can't see me~!(見えっこね~だろ~!(>_<)/)