STEP4ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

STEP4ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻

表舞台に現れたのがSTEP1やったとすると13年お世話になったNPWさんを自ら退団したのが、STEP2でFU★CK!さんで1年4ヶ月の所属と短かった期間かも知れぬが全力で坂道を疾走したのがSTEP3やったとしたら次は一人でもガンガるのがSTEP4か~(^-^)

色々、段階を踏んで成長させられたのには非常に感謝してるし、この1年4ヶ月はフルスロットルで坂道を駆け上がって来たが今までは団体所属=TEAMとしてガンガって来たが、これからは個人の持つ力やが色々とSTEP踏んで遠回りしたかもやが、その遠回りした分、よふしゃない時間かかっちまったがそれがオイラ=244様が選んだ運命のディスティニーで(^^ゞ

オイラ=244様はこれからは、こんなゴミダメ野郎の力でも使って下さるならその為にその時に出来る精一杯で今までもやって来たからこれからも応えよ~(>_<)/

時には失敗もしたが失敗は成功の素の味の素とは天下のB-DASHさんの歌詞にもあるシナ(^_-)/

ダッシュかっ平ではないが己が思ふ希望=夢に向けて青春DASHしよ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛