昔、同じ釜の飯を喰った仲間は今でもそれは繋がり仲間を超え間仲と言ふ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

昔、同じ釜の飯を喰った仲間は今でもそれは繋がり仲間を超え間仲と言ふ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090819_2325~01.jpg
暫く公の場からは消えるが不安も何もないし、過去は過去やし時は常に動いてるから過去の244様は死んだのさ(>_<)/
だから神戸のとある墓地に244様の気は、眠られた(-.-)Zzz

いつ何処で復活されるのか?
全く分かりやせんね~(^^ゞ
オイラ=244様は、
俺は~しがないゴミ箱~♪

ソースの~付いたタダの箱~♪

誰も~振り向か~ないから~♪

気が~楽で~いい~♪
ジュンスカの伝説のギタリストの森 純太さんが歌ってた歌やな(^-^)

そふオイラ=244様はタダの人や~(^_-)/

振り向かなくていい4(^_-)/
気にすんな~(^_-)/
邪魔者は消え失せろ!ドラゴンボールZに出て来たナッパではないが、クンと指を動かすだけで周りもろともフッ飛ばせ(>_<)/

見ない方が気が楽で良いし今はプロレスの事悪いが全く考えてないが、希望と言ふ一筋の光は見えるんだよな(^-^)
また心の闇と言ふ牢獄に帰る(>_<)/
そふ、それはオイラ=244様がオイラの心と244様の心の狭間の桶狭間で生まれたからや~(>_<)/

なんやゆっくりしてたら懐かしの若手の時に切磋琢磨した某団体さんに行かれたあのまぁ先輩=間仲、ライバル昔の戦友とオイラ=244様の母体の○でデビュー戦の相手を務めた当時の雲の上の存在からで某選手に『あの人、変態でしょ~!』と言ふたらしいが変態=ど変体ですみませんm(__)m
復活する際のオプションに使い道無くなったからあれ持ってイクイク~(>_<)/
待ってろ4(>_<)/
まさしく変態=ど変体は更に変態=ど変体になり輝きを増し脳内からコッパミジンに致せれる様に脳内汚染活動や~(>_<)/
日本中に散布する(>_<)/

しかし昔の間仲から喋るだけでPOWER頂いた(^-^)
オイラ=244様は人生では後輩やが○では先輩やし、何れ○のエースになるはずやったが某団体に行かれたんよな~(>_<)
それが最後の別れやったんやが動き出す時の○でも再会出来たし、事故の時も病院から、とある店に寄り泣いて下さったから~(>_<)/
しかしオイラは244様と成りコイツの分も背負い○のエースを8年務めたのが誇りやったんや~(>_<)/

昔、闘わせて頂いた当時のライバルや戦友は良き間仲であり、それはいつの日も変わらない(>_<)/

オイラ=244様はとんでもない物を背負ってしまった運命なんらよな~(>_<)/
しかし絶対に負けね~(>_<)/
有難ふ間仲よ(;_:)
非常に嬉しかった(;_:)

してから世界の精神異常者で今、同じく右目だけカラコンのライフ・オブ・ケイン見てた(^-^)
精神異常者は神様なんらよ~(>_<)/