バスタイム(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

バスタイム(^_-)/の巻

お風呂~ジャブ×2 キレイ×2~ヤッフォ~\(^-^)/

気持ち良かバスタイム(^_-)/

オイラは風呂に入ると必ず脳内メロディを口ずさむんやが今宵は?
と~きどき~♪

遠~くを見つめる~♪

不安~な貴方の横~顔~♪

心~と心の間~♪

それは~君しか~分~からない~♪

見え~ない~所で~傷ついて~♪

一人~で~涙を~流さないで~♪

全て~貴方の~言葉にし~て♪

伝~えて~そのまま~ためらわ~ないで~♪
ど~んなに小さな声でも~き~っとい~つも聞いてるから~♪

天下のオフコースやったな(^_-)/

きっとオイラ=244様の微々たる力かもやが必要として下さる方々は必ずいつの日か、この日本の何処かに~244様を待ってる~人がいる~♪(>_<)/
それ信じて腐らずに腐っても鯛やがやがて日本国宝の姫路城もとい白鷺城の金のシャチホコに成ってやるんさ~(>_<)/

だからこそガンガらねば(>_<)
心と身体と時間を燃やしてo(>_<)o