皆のHUSTLE LOYALTY RESPECT(ハッスル・忠誠・尊敬)戦士を目指してこの手中に | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

皆のHUSTLE LOYALTY RESPECT(ハッスル・忠誠・尊敬)戦士を目指してこの手中に

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090819_0106~01.jpg
さぁ今日も筋トレ休めるが今日を終えれば今まで以上の地獄の拘り筋トレロードが続くぞ(>_<)/
約1ヶ月244様、現世に再降臨しないねんもんな~(>_<)
きっとこんだけ消えるから○チガイの目が血刃進一さんになり闘ふコンピューターのウォーズマンみたいにコホーとか言ふてんだろニャ~(>_<)

しかし必ずオイラ=244様のお客様=オーディエンスまたはPEEPSを更に拡大し皆にRESPECTされるSuper Star★彡に成ってやるんさ~(>_<)/

写は懐かしの以前、13年と永い事お世話になったNPWはNPWでもあのNPW ○○○の2004年2月29日(日)のパンフレットやが表紙は○○○○と見に行った世界のRAWの大阪城ホール大会の大阪城の石垣での当時のオイラ=244様の母体で、この頃は今みたいな髪の色ではなく茶髪~(^^ゞ

しかしあれから約5年後にこんな所まで来てるなんて当時思わなかったよ(>_<)
不細工ですみませんm(__)m
しかしこれで美女が寄り付かないなんてナンデ~(☆o☆)
オイラ=244様の世界が伝わらぬのか~(>_<)/
おっかしいな~(>_<)
昨日1日を誠に有難ふございやしたm(__)m

今日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y~♪(^_-)o


はじめまって(^_-)/
ペタジーニ誠に有難ふございやすm(__)m

プロレスや格闘技知らなくとも怖がらずに、気が合いそふなら気軽にメッセならびにアメンバー申請してちょんまげ(^_-)o

24時間受け付け中(^・^)Chu♪
確認次第に早急に承認致しやすm(__)m

それが俺様=244様が、昔から信じて来た侍魂やから(^_-)/