朝からMax×2 ハイテンション Max=(暴走注意!)(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

朝からMax×2 ハイテンション Max=(暴走注意!)(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090731_0835~01.jpg
目覚めた(^-^)

朝だ朝だ浅田~ 飴 希望の朝~黒田アーサーさん(^^ゞ

ハイハイ(^-^)/
くだらない事が逆にオモロ~(^_-)/
みたいな(^-^)
俺様=244様、得意のわるのり=ジョークは親父ギャグとも、ちと違ふ~(^_-)/
それがナンセンスの扇子広げても小股広げるなよ~(^_-)/

ストレッチも済ませたし、準備万端で播但線(^_-)/
俺様は単線じゃなく復々線(^-^)
俺様=244様の日記は色々なマニアックな専門用語が飛び交ふからあらゆる雑学身に付けておかな読めないぜ(^_-)/
変態=ど変体は心をそふ簡単に読ませないし読めるのは…キャラ~(^_-)/
ナハナハナハハハハハ~!
ナハ!コマネチ~(^_-)/(たけちゃんマン(^_-)/)
では、ボツボツ行こふかにょ~(^^ゞ
今から逢坂に乗り込むから見かけたら挨拶しおね~(^_-)/
アメリカ式にハグらよ(^_-)/
うっそピョ~ン(^_-)/
試合前で気を高めてる状態の目を見られたないから世界のジョン・シナ様グラサンで包み隠し俺様=244様の、もふ早い段階で全部完売した244タンクトップ正規Ver.(^_-)/
このタンクトップは正規と裏Ver.あるんやが俺様=244様も手持ちで4枚しか持ってなく、今後もし試合終わって何か納得したり興奮したら客席に投げ込むかも~(^_-)/

しかし今日も朝から日射しが痛いぜ~(^_-)/