今は我慢だ我慢だ(>_<)/ これ位、許して下さいm(__)mの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今は我慢だ我慢だ(>_<)/ これ位、許して下さいm(__)mの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090730_2137~01.jpg
いや~ここいらも阪神大震災前は拓けよったんやが、アレで神戸市は借金生活になり拓けなくなったんよな~(>_<)

しかもこの世界的不況でか、21時過ぎたら2002年~2005年に比べて人通りも少なく、いつ痴漢が出てもおかしくない現状やわ(>_<)/
このまま行きゃ~いつぞや午後22時以降は出歩いたらアカンみたいなアメリカみたいなシチュエーションになるかもな(>_<)

JUN SKY WALKER(S)さんの歌詞にもあった様に、外で~遊べば~お葬式~♪みたいな時代が来るかもよ~(>_<)/
女性も歩けない北斗の拳みたいな時代が…(^^;
己の身は己で守る為に護身術か鍛えとくかニャ(^_-)/
女性なら守って貰える様な彼氏や旦那さん、見つけててに、こした事はない(>_<)/

ポピュラーな迷彩色のタンク+半パンで迷彩戦士+十字架戦士でもあるから首からはクロスのネック(^_-)/

コンビニに入りゃ~若い柄悪そふな女連れアンちゃんが女と共に俺様=244様はジロジロ右側頭部から舐める様に(>_<)/
段々、Mラインの称号も消えかかりそふやし、こんな側頭部にラインなんか入れてりゃ縫った後か、なんかしてなきゃないわな~(^^ゞ
それとガタイがイイからか(>_<)
しかし、まだまだなんだ(>_<)/

スポーツドリンクと言ふ名のアルコールと冷たいラーメンを横目に、ジャイアントソフト ソーダ&バニラとUCC ハワイコナNO.1ブレンド コーヒー買って来た(^-^)

俺様=244様は珈琲が大好きで飲んだ事ない缶珈琲は見つけたら片っ端から飲みに掛かるくらい好っきゃねん(^-^)

ちょいPS3やろふかニャ~(^^ゞ