天界パワーじゃ〜\(>_<)/(by 元気玉)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

天界パワーじゃ〜\(>_<)/(by 元気玉)の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090730_2046~01.jpg
肉体は疲れていよふとも急な急勾配を俺様=244様は母体と共に上がりたい(>_<)/

今まである部分で納得行ってなかったからある技は使ってなかったんやが、今年終わった時点で己なりに納得行ったら解禁致すm(__)m
少しは闘い方も楽になるし変わるかもな(^-^)

今までは細いから余り積極的に使って来なかったんやが、積極的に行ったら頻繁に見る事になるかもな(^_-)/

今日の俺様=244様の気は現世に70%降臨や(^-^)

超元気玉撃てる様に成りたいニャ~(>_<)/
明日も忙しくなりそふだが非常に充実してる(^-^)

頭文字D見ながら筋トレしてたら、『バカじゃなきゃあんな走りは出来ない!』と言われてたし周りは理解出来てなかったが一人さえ理解されてたらイイんだ(^-^)

天才は狂ってんだな~(^-^)
しかも入念に走り込み=練習してるシナ(^_-)/
今日はSアリーナないからコンビニ行ってこよε=┏(; ̄▽ ̄)┛