今宵の晩餐館&脳内プログラミングの俺様=244様はヘミングウェイのジプシーWAYε=┏(; ̄▽ ̄ | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐館&脳内プログラミングの俺様=244様はヘミングウェイのジプシーWAYε=┏(; ̄▽ ̄

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090730_1908~01.jpg
ご飯、秋刀魚の塩焼き、サラスパ、豚肉とえのきのしょうが焼き、トマト、プリーツレタス&シソの葉&キャベツの千斬り、ワカメとしめじの御味噌汁でORDER STOP(^_-)/

何を勘違いしてたのかボケて来たのか~(>_<)
今日は試合前に行ふ最後の僧帽筋&背筋+上半身筋トレだ~(>_<)/
前回よりキツい回数だが、やる(>_<)/
試合前に近づけば回数落として行くんやが、今回は試合までインターバルが短かったし、今回はこれまでやな(^^ゞ
盆休みも決まったが、今の俺様=244様にお盆もヘチマもない(>_<)/
盆休み返上して突貫工事致しやすm(__)m
俺様=244様には僅かな時間しかないからこそ、その一瞬に賭けなきゃ成らぬから(>_<)/

明日は私用があるからストレッチにし、土曜日が最後の腹筋&ツイスト運動+下半身筋トレだな(^-^)

俺様=244様の脳内ではプログラムが出来てる(^-^)
その決まり斬ったレールの上を今出せる全速力で走らにゃならんですバイ(^_-)/

ごっちゃんで~す(^_-)/