己の幸せより、プロレスを取った男(>_<)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

己の幸せより、プロレスを取った男(>_<)の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090730_0026~01.jpg
さぁ今日1日行ったら休みやから夜更かしで色々しなきゃならぬ事あるからで、ちょっと最近出来てなかったPS3のLEGENDS OF WRESTLE MANIAをやってたんやが、メダルまた一個獲れた~(^-^)/

世界のFUCKの神様3:16ストーンコールド様がいよいよ出て来た~(>_<)/
エキサイティングプロレス1から何度か出てたのに今やLEGENDと(^-^)
確か2004年の世界のRAW大阪城ホール大会前の前日に心斎橋パルコであったストンコのトーク&握手会と自伝本発売と(^-^)
DDTプロレスさんの高木 三四郎さんがマイク握って司会をサポートしてた、あの頃に客席にいた244様に成る前のタダの母体やが、あの頃に感じた世界の3:16はオーラが違ったが、アレを纏える様に成りたいんだ(>_<)/
そんだけ5年と言ふ時間が経過してるし、己も育って来て前に進んで来たんやなと(;_:)
でもまだまだ通過点でしかないし、まだ何も出来てぬし、己のプロレスに対する思いはこんなもんじゃないんら~(>_<)/

ほら直ぐにプロレスの話に脱線するから彼女いた時にも言われんのよな~(^^ゞ

『私とプロレスどっちが好きなん?』て(^^ゞ
かんぱつ入れずに『比べる基準が全く違ふしプロレスや!』と言ってNPW時代始めに言ふてた緊急の欠場もなくなったシナ(^^ゞ

女とプロレスでプロレスを取った野郎やし赤裸々?
全然かっこ悪くね~(^_-)/
むしろカッケー侍らよな~(^^ゞ

終わってから頭文字Dしてレースゲームやから、こないだ久々にやった時に感が鈍ってたが回復して来た(^-^)
やれば出来るジャンカラ(^_-)/