燃やせコスモを(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

燃やせコスモを(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090709_1728~01.JPG
久々にPS3やれた(^-^)しかしやるのはプロレスゲームとWWE狂いかよ(^^ゞ

博打や風俗はしないが大好きな彼女出来たかてプロレスに理解なかったら嫌われるわ(^^ゞ
ハイ(^0^)/
プロレス○チガイれすが何か?(^^ゞ
LEGENDS OF WRESTLE MANIAやってやした(^^ゞ
昔に己が見た各、名試合をやってたが再現難しいしメダルまだ2個しか獲れてないお(^^ゞ

プロレスがなかったら俺様=244様は生きてる意味も価値もないから、プロレスに出逢えた事には感謝してるし若いうちから己が、これだけは負けない位に好きって事には生きててもなかなか出逢えずに、この世から亡くなられる方々もいらっしゃる訳シナ~(>_<)/
だから若い内から出逢えた事に感謝m(__)m

遠回りし、選ばれた奴でもないし下の下からやって来たコエダメの野グソらよ~(>_<)/
足りない物も、まだまだ有るし、今はプロの端くれを名乗らせて頂いてるから早急に補い一戦一戦が勉強らよ(>_<)/

そしてFU★CK!まだまだ小さいし世の皆様知らぬから認知して貰える様に行くだけでFU★CK!意義を高めてやれる様に成りたいんだ(>_<)/

関西にも中央=お江戸や尾張名古屋と、他県からでも見に行きたいと言われる方々を増やして行ける様に成りたいんらよ~(>_<)/

己の持つポテンシャルをまだまだ完全に引き出せてないし、NPWでやってた動きもナンボか出せてないし、まずは取り戻さないとな~(>_<)/