色々な所から知識を拡げ、洗いざらい探り倒せ(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

色々な所から知識を拡げ、洗いざらい探り倒せ(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090430_2138~01.jpg
今日の有意義な休日を、最寄りの図書館に行き天下の麒麟、田村 裕さんのホームレス中学生を借りて来た(^-^)
読みたかったんよな~(>_<)
ある意味、共鳴する部分あるし俺様=244様もあやかりたい物だ(^^ゞ
読書からも得る物は大変ありやす(^-^)

俺様=244様の母体も人が良すぎた為に騙され散策な目に合ったし、地獄を見たし地獄から只今、脱却中で痛い程共鳴出来るんだよな(;_:)
あれ以上のドン底はないし、己もバカやったが己の心の隙を突かれたが今となれば良き勉強させて頂いたし、以前の俺様=244様やと思ふなやし、この世の中には悪どい生き方してる奴いるから、のさばらさすな(>_<)/
皆様も気をつけてや(^_-)/
詳しくは言えぬが、一般人ならないんやろふが、こふ言ふ事させて頂いてるとマカ不思議な事や色々信じれぬ事はあるのさ(^_-)/
失った物の為にも必ず脱却してやる~(>_<)/俺様=244様が味わって来た見て来た人生を一冊の本にしたら凄い波乱万丈本やろな~(;_:)

いよいよ日本にも豚ウイルス感染者が現れたか(>_<)
出国禁止また入国する人を禁止しないと、世界的にあないに広まりつつあるのに止められないよな~(>_<)
ある予言者がTVで以前、世界はコレラに苦しめられると言われてたが豚ウイルスやったとは(^^ゞ

しかし今日の筋トレから母体は、急性アレルギー性鼻炎のムイビエンやから息苦しかった~(>_<)/
筋トレしながら決められた呼吸法やりながらしたが苦しかった(>_<)
しかし試合になったら嘘みたいにピタッと止まるんよな~(>_<)
鼻取り替えたい(>_<)
それか展開して原因を取り除きたいニャ~(>_<)

BOSSオモロ~かったな~(^-^)
俺様=244様もBOSSみたいに徹底的に調べさせて頂いたから犯人は大体察しは付いたが投げ捨て式やし、これが天才的な野性の感と(^-^)
野性の感をナメたらアカンし、俺様=244様は警察と一緒で憎まれてナンボやし(^-^)
BOSSは色々考えさせられたな(^^ゞ
あれが今の日本の世の中における現状やし、おかしな人間は貴方の隣にいる現状(^_-)/
俺様=244様は、おかしいじゃなく狂ってて理解されないだけで仕事でもそふやが、認めて下さる方々が一人でもおったらそれでエエやん(^_-)/
だから人はガンガれるんさp(>_<)q
吉瀬 美智子さん可愛いし大人の色気(>_<)
TOKIO@5LDKに出演され過去やられてるが誰にも過去はあるし、俺様=244様は確かに選手では早咲きじゃなく晩年型やが、そふ言ふ生き方もあるにはあるのさ(^_-)/