今宵の晩餐&バカと天才は紙一重 俺様=244様はアラフォーではなくアホ=アフォー教の教祖やが(^ | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&バカと天才は紙一重 俺様=244様はアラフォーではなくアホ=アフォー教の教祖やが(^

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090430_1904~01.jpg
ご飯、サンマの塩焼き、きゅうりの酢の物、肉じゃが、ワカメと大根の葉のお味噌汁でORDER STOP(^_-)/

ご飯半分は、きゅうりの酢の物にドボンで酢メシのチラシ寿司で、半分をお味噌汁にドボンのお味噌汁ご飯美味すやな~(^-^)
幸せやな~(^-^)

バカと天才は紙一重と言ふ言葉もある様に、俺様=244様の日記は凡人には分からぬ部分を散りばめてやすからアホ=アフォーじゃなきゃ解読不可能やからバカまたは、アホ=アフォーになってドーパミン出してお読み下さいm(__)m

ハイ!天下のSuper Starで同じ血液型のB型の長島監督の様に横文字大好きっす(^_-)/
B型には天下のSuper Star イチローさんもいらっしゃいやす(^-^)
プロレス界にもB型でSuper Starの方々は、沢山いらっしゃいやす(^-^)
俺様=244様の母体も今まで身体が、家系上なかなか大きくならないから近くにあった今は無きボディビルジムや、器具が充実してるコナミスポーツに2006年まで通っていやしたが、辞めてから身体がデカくなり色々な所で得た知識をもとに、ジムに行かなくとも器具を極力使わなくとも、やろふと思ふ強い気持ちがあれば必ず変わるを胸にガンガってやすp(^-^)q
ジムは確かにお金使ふし、仕事してたら行けない時もあるし、行く気はあるんだが行くまでが遠いから諦めてしまふ時もあったから自宅で出来ないかに切り替えオーナーや大先輩方にも褒めて頂いたからやらなきゃ(>_<)/
今日から6クール分やからキツくなって来るが、やってなきゃ落ち着かないし怪我として己に返って来るし、怪我ですみゃ~いいが死に至ったら皆様に迷惑掛けちまふシナ(>_<)/
簡単にぶっ壊れない身体を作りつつも明日を夢見て寝不足と仕事で疲れた老体にムチを打ちやるしかな~(>_<)