立ち向かえ、色んな物を背負い目指せ神のSuper Star像へ向けてε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

立ち向かえ、色んな物を背負い目指せ神のSuper Star像へ向けてε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090430_1735~01.jpg
最近、朝日しか浴びてないな(^^ゞ
ドラキュラか天下のGackt様かよ(^^ゞ
血吸うたろか~(^^ゞ
すみませんm(__)m
生まれながらの関西人なんで間 寛平師匠崇めてるし(^^ゞ
間 寛平さんも、あの歳でガンガっておられるんやし俺様=244様もガンガら騎士=ナイトな~(^^ゞ
このGWにも色々考えさせられ心の成長ありやした(^^ゞ
今は、もふ5月24日(日)の紅 闘志也戦に全神経を注いでいやす(^^ゞ
初対戦やし興奮、緊張と色々なプレッシャーにさいなまれてやすが、人からは何とかなりますよ~!と言われるが、どふ何だろふか?全くデータがないし、格闘技マニアなら知ってるラウェイに出られる猛者だ(☆o☆)
そんな猛者と俺様=244様いや当日は母体やが、やらせて頂いていいんだろふか?(?_?)
聞く処によると、わざわざ中央=お江戸方面から足を運んで下さるお客様=オーディエンスまたはピープスを満足して帰すだけの物を提供出来るんだろふか?(>_<)
分からない×2(>_<)しかし、やるしかないしFU★CK!所属は俺様=244様とマンボ先輩だけやから、俺様=244様がやらなくて誰がやるやし、守らなきゃならないんだよ(>_<)
そふ鼓舞して言い聞かす俺様=244様(^^ゞまだまだ負けてばっかで弱いけど負けキャラなんかじゃないし、早急に技や技術だけじゃなく早急に補ってパワーUPして行きよるから待ってて下さいm(__)m
やる前から負けと決めてやる奴はいないしと、かの有名な天下のアントニオ猪木さんの名言にもある様に確かにカード的に見ても恐らく負けと思われてるかもやが、いつか必ず一発逆転はあるはずやし、一つ一つの敗北は勝利より得る物があると俺様=244様は、勉強させて頂いたし、確かに勝利はカッコイイが、告白ではないが当たって砕けろ精神で(>_<)/
今日は先週の一発目は僧帽筋&背筋筋トレやったから上半身筋トレやる4(^_-)/
順番変えるのは気分転換もあるし、それ以外にも理由はあるんだニャ(^_-)/
一つの勝利よりも、俺様=244様はプロレスラーではなく新の、真の、心の、神のSuper Starになりたいだけで(^^ゞ

俺様=244様に、ゆっくり休んでる暇は、ナッシュビルやから行かせて頂く
天下のザ・グレートサスケさんに2009年ブレイクするのはFU★CK!の244や!と言われたんやし、何処まで出来るか分からぬが期待に応えたいし(;_:)
嘲笑いたきゃ笑って頂いて結構やし色々犠牲にして来てるし、そんな事は誰も知らぬ事で(^-^)
皆様の期待と言ふ運命または、宿命と言ふ十字架を背負ってしまった以上はガンガらなきゃな(;_:)
果てしなき夢掴みたいし必ず越えてやる(>_<)/