悔しさをぶつけて今日も下半身筋トレ&−を+に逆手に取って(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

悔しさをぶつけて今日も下半身筋トレ&−を+に逆手に取って(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090429_2020~01.jpg
2006年9月24日の後頭部強打の脳震盪を期に、1ヶ月後の2006年10月24日から死にたくないし、周りに迷惑掛けたくないからやりだした肉体改造は着々と進んでるし、昔細いと言われた母体ではない(>_<)/

細いと言われてどんだけ悔しい思いをして来たか(>_<)
確かに骨格細いから骨太じゃないし、家系上太らない体質やがコンプレックスやから-を+に変えたし、今はある事も-を+に考えれる様になり精神的に悩まされ肉体に傷は負ったが癒えて来たって事は、始めは初めての事だけにビックリ!?したが慣れて来たし、心成長して来たんやろな(^-^)
誠に有難ふございやすm(__)m
肉体もオーナー等に褒めて頂いたが、まだまだ(>_<)/

電車に乗り座ると必ず地面から膝の高さを比べてしまふ癖(^^ゞ
地面から膝までの長さには自信がありやす(^-^)
足長おじさん?(^^ゞ
今は仕事行く前に筋トレと時間の合間を縫ってやっているが、そんな気苦労は見せないし誰も知らぬ事やが、色々見えない所でガンガってんだよ(^_-)/
簡単に理解されたくもないし、理解されないならスルっと関西やε=┏(; ̄▽ ̄)┛
待ってて(^_-)/
ドカ~ンと行ける様にガンガってる最中やからさ(^_-)/

仕事前に悔しさをブツけ筋トレp(>_<)q
ちょっとずつ前に進んでるし(^-^)
次代のHeroに成りたいだけやし、こふ言ふ現れ方もあるにはあるのさ(^_-)/

また違ふツレがGWやから遊びに行くみたいやから乗せて行ってもらえる(^-^)v
付いてるネ(^_-)/