今宵の晩餐&人をバカにする奴には悪魔の断燈台じゃ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&人をバカにする奴には悪魔の断燈台じゃ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090429_1901~01.jpg
ハッシュドビーフ、酢レンコン、秋刀魚のフライ、キャベツの千斬りでORDER STOP(^_-)/
久々の酢レンコン美味す(>_<)

SLIP NOTやっぱ最高やし、反社会的最高~(>_<)/
このオモロ~ない世の中、人は反社会的を求めてるから音楽でもPunk Rockが人気なんよな(^-^)
うんうんパンキッシュ最高~(>_<)/

クイズヘキサゴンに、今日は大好きな木下 優樹菜さん出てる~(>_<)
今日の下半身筋トレ前に力頂いた(^-^)

悪いが俺様=244様の母体も、ココまで来るのに不細工言われたりフラレたり、それが悔しくてビジュアルから中身から磨き倒して来たから理想は高いし、譲れないし譲るつもりもないし、だったら一人でエエし(^-^)
だからこそ人を惹き付けれる人間を目指した(^_-)/
人に歴史ありとは、そふ言ふ事(^_-)/
だから人をバカにする奴を、俺様=244様は絶対に許さない(-_-メ)