地獄の底から魔闘気と魔閃光を携えて上がれ(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

地獄の底から魔闘気と魔閃光を携えて上がれ(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090429_1715~01.jpg
なんかダリィ~な~(>_<)
何もする事ないから、行き着けのファミマへ、昨日発売の週刊プロレス立ち読みしに行き、18時までには帰って来て世界のMTVで大好きなスリップノット出るから見なきゃな(^_-)/
GWも変わらず貧乏暇なし仕事と、唯一の楽しみをガンガる目標にしてガンガろふ(>_<)q
しかしコレだけか?(>_<)
寂しいニャ~(>_<)
人に騙され裏切られ悔しさでココまでやって来たが、こんなもんじゃ納得出来ねぇ~んだよ~(>_<)
失ったお金や車を取り戻したい(>_<)/
だから辛くてもガンガれるんさ~(>_<)/
それをまだ邪魔する奴を俺様=244様は断じて許さない(-_-メ)
地獄の底からコジラは三原山の火口からパワーUPし、上がるみたいな(^_-)/

こないだの日曜に、とある店の店長さんにピンク迷彩言ふたら、そんなんあるんですか?って驚いてたわ(^-^)
見せたら納得してたし、あるんだニャ~(^^ゞ