思いっきり寝たい(>_<) の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

思いっきり寝たい(>_<) の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090428_1221~01.jpg
今日は、仕事から帰って来てから睡眠時間削れるだけ削ってるからか?(?_?)
眠さ爆発の大爆発で記憶があらへん(>_<)
アカン美女迎えに来る前にボンやな(>_<)
でもそれが己に与えられた人生でも、オラは244様となり行かなアカン訳で(^^ゞ

さぁ13時45分から世界のECW見なな(^^ゞ
次代のWWEヘビー級王者になる逸材のジャック・スワガーさんのあのキレた入場いいっす(^_-)/
キチガイまたは狂った者のやったもん勝ちなんだよな(^_-)
この変態=ど変体のキモカッケー、オラ=244様も更に狂って最強=最狂になってやるお(^_-)/
今名前聞いた事ないからって注目してない奴等に泣き見せてやれる様にガンガるよ(^_-)/
しかし眠いしキモいし、髪ボサやし寝起きモード全開の母体(^^ゞ
叩いて満足するなら貯金箱じゃないが叩いて下さいm(__)m
今日から8更新(^-^)
天下の大谷さんでも10更新してるのにローカルなオラらが8更新せなアカンやろ~に、それをキチガイだ?
誠に有難ふございやすm(__)m
もっとプロレス勉強しよふね(^_-)/
にわかファンには用はないし、244フリーク着実に増えて来とるからな~(^_-)/