今宵の晩餐&去る、猿、サル〜ン、244様はオリエントサルーンε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&去る、猿、サル〜ン、244様はオリエントサルーンε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090331_1908~01.jpg
ご飯、キュウリの酢の物、ミートスパ、キャベツの千切り、ごぼうのかき揚げ、カレースープでオーダーSTOP(^_-)/

今日はカレースープやからキュウリの酢の物をご飯に掛けてお寿司ご飯で(^^ゞ

今日で3月も終わりと1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われるがまさしく、その通りで昔の人はいい言葉残してるよ(>_<)

な~!って思わされる今日この頃、如何お過ごしれしょうか?
244様の母体のオラれす(^^ゞ
正月を迎えた時は、今年はあ~やってこ~やってと取らぬ狸の皮残余で色々と考えていたのがもふ、4分の1終わっちゃったよ~(>_<)
今年のオラの細やかな目標のジャックは出来るのか?(^^ゞ
ちょっと不安になって来た(^^;
でも叶えたいし、ヤッたもん勝ちならオラはやるよ!(>_<)/
でもこの今年に入っての僅かな3ヶ月には色々あったな~(^^ゞ
2月8日にはディアブロ大先輩とシングル

2月15日は約10年ぶりの恩を返しに公部堂タイガーホールで東海プロレスのタイガー岡田先輩と(^^ゞ (恩返せたか分からぬが(^^ゞ)

2月22日は244初プロデュース興行のCARNIVAL DE 244でランジェリー武藤さん&バトラーツ所属の澤 宗紀さんと(;_:)

年末前のX'mas前に寒い中を紀ノ川でプロレスし洗い流せたかな(^^ゞ(心臓止まるかって位に寒かったっす(^^ゞ)

244様の刻む思い出ページはまだまだ続くし、このままでは終わらんし小さな小さな244Storyをデッカい物にしたい(>_<)
そふだな~244ページの本に(^^ゞ
逆打ちなら442ページの辞典や自伝に(^^ゞ

題名のオリエントサルーンてなんやねん?と思ふ方々もいらっしゃるかもやが、まだあるんかな?(^^ゞ
オラが鉄ちゃんの鉄道ヲタクしてた時にあった仙台客車区に眠る欧風列車、つまりお座敷列車みたいなイベント列車やね(^^ゞ
そのテールランプに光輝くマークは伊達 政宗公みたいな、あの凛々しいマークやったわ(^^ゞ
244様も日本在住やが大のアメリカンプロレス好きやから欧風とそして列車やし(^^ゞ
今日からまた明日を夢見て辛い中を拘り筋トレとDEVIL DREAM FACTORY(オラの個人ジム名と言ふか最低限の器具だけ揃えたショボくれたオラの部屋で名の由来は悪魔の様に壮大な夢を創る夢工場と言ふ意味(^^ゞ)で僧帽筋&背筋筋トレをやって行かなオラには年齢的な物で余りにも時間がないからやる(>_<)/
昨日までは首も軽いムチウチみたいになってたんやが、もふ抜けた(^-^)

昭和最期の40年代の49年製のゴジラ細胞をナメたらアカン(>_<)/
でもコレが衰えたりしたら244様も引退やろな~(>_<)
拘り多くてすみませんm(__)m
変子の奇人、変人の変態=ど変体で(^^ゞ
コレはプロレスが心から大好きやからこそ己が勝手に決めた事やから引退したら二度と復活はないし1日限定復活もない(>_<)/
上がいるから下が育たないんやし、未来を考えてやらなな(^^ゞ
だから早く見に来てちょんまげ(^_-)/
何時までもやってるつもりもないし、それが244様の考えでオラも天界から言われたから従ふみたいな感じで天界から、こんなオラに力を貸して下さってるシナ(^^ゞ
それが中田英寿さんみたいなSuper Starに成りたいから~(>_<)/

スペースシャワーTVで大好きなA.I.さん見てたんやがアルバム3月4日にVIVA A.I.出てるやん(☆o☆)
明日、外出たついでに捜しに行こうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この後は同時刻に2つの会場で行われる4月19日から始まるFU★CK!本興行の『天・地・海』の告知を兼ねて書きたいと思いやすm(__)m
一緒に夢を描こうε=┏(; ̄▽ ̄)┛