今この一瞬を一緒にEnjo〜y党(^_-)oの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今この一瞬を一緒にEnjo〜y党(^_-)oの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090330_2316~01.jpg
世界のRAW0時からあるやんけ~(>_<)
しかし凄い時間にあんな~(☆o☆)
それまで23時からMusic Japan TVで関西の元祖歌姫 愛内 里菜さんのA★RINA SHOW見てやした(^^ゞ

オラって何か発言的にドラゴンボールの孫悟空かキン肉マンのジェロニモみたいやな~(^^ゞ

オラがblogに力を入れるのは中央=お江戸や地方=ローカルでも有名な団体ちゃふし、ご一緒させて頂いた皆様も良く知る偉人にmixiやblogって以外に侮れないと同じ考えやったしオラも、そふ思ふしオラや244様は己から発信しblogから成り上がって行かなアカンからファッション業界の元ギャル社長の藤田志穂さんやオラ=244様は大のアメリカンプロレスLoveやから黒船リア・ディゾンさんに成らなくては成らぬからである物は最大限有効活用のやれる時にやれるだけやると(^_-)/

プロレスも遊びじゃなく一つの貴重な仕事やし比重的にはプロレスも本業も同じ位やし、それが二足の草鞋と言ふ事やし、この意味が全く分からん奴は素人って事やな(^^ゞ

皆様も仕事と同じ位に比重掛けてる物あると思ふし、スタントマンみたいに命や身体張ってると言ふ意味を理解して頂きたいm(__)m

好きやからリングで死んでもいい!と言ふても実際に死んだらアカンし死ぬ為にもやってないが、それ位にプロレスを愛してるしLOVEなんやと言ふ事で見るんは誰でもデキ簡単に言えるがPLAYER側に立ったら、なかなか出来ないよ(^_-)/

今さっき歴史の本にも出てきた中央=お江戸にある帝国ホテルのチョコレート食べたんやが今まで食べた感じのチョコレートじゃないし美味す(☆o☆)
甘党ではないからチョコレート弱いんやが(^^ゞ
だからバレンタインも無かっても気にならないし慣れたしチョコレート会社の陰謀やろ?日本人は感化されやすい傾向にあるがオラや244様は色んな部分でも流されずに今までやって来たし時代の流行がなんや(>_<)/
オラや244様が巻き返しちゃる~(>_<)/

何か最近、阪神難波線出来てからダイヤが乱れまくりやし料金的にJRより安いから、この不況でお客さん流れてるし何れ直で尾張名古屋行き出来ると思いやす(^-^)
今はまだ直通奈良行きまでしかないが(^^ゞ
皆様も良かったら、この機会に我が関西は逢坂や神戸に来てちょんまげ(^_-)/
ほんまイイ所やしメシは美味しやし(^-^)

さぁて世界のRAWまでPS3やろ(^-^)

本日も1日を誠に有難ふございやしたm(__)m
明日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y(^_-)o