【2大告知】&昭和最期40年代の49年製のゴジラ細胞(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

【2大告知】&昭和最期40年代の49年製のゴジラ細胞(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090125_1807~01.JPG
後は東は中央=お江戸の試合や動きを知る為にSアリーナやな(^^ゞ

やる事はやったし久々に履歴書書いてた(^^ゞ
次回、244様 現世に降臨は4月12日やがFU★CK!に所属してもふすぐ1年やが早い様な短い様な全速力で駆け抜けた1年やったから沢山の思い出があるから永く感じるし、244様初の単独行動やがFU★CK!も同時刻にあってな~留守は2009年ブレイク男こと世界のミッキー ルチャマスター武丸に頼んで来たし尾張名古屋のSuper Star The Zack様もいらっしゃるし、なんてたって冨宅 飛駈大先輩がいらっしゃるし河内長野は平和が訪れるであろふ(^-^)
しかしFU★CK!を代表して行かせて頂くんやからガンガらネバダ(^^ゞ

日にち/4月12日(日)

時間/午後12時30分開場 13時開始

会場/尾張名古屋・東海プロレス道場

交通/名鉄バス『莪原東』から西へ1分(愛知県津島市莪原町字東屋敷102-2)

入場料/全席自由席2000円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れやすが、前日までにメールで予約された方は1800円で入れやす。題名に4・12予約と書いてお名前と人数と244様をこちらへ送信して下さいm(__)m

jwa-dojo@docomo.ne.jp (全部半角れす)
【決定カード】

244(FU★CK!)vs センターGUY(東海プロレス)
他数試合予定


また244様出場致しやせんが我がFU★CK!も同時刻にあるんで何卒4649お願い致しやすm(__)m

FU★CK DEVIL FACTORY's SEMINAR 2st.STEP』

2009年4月12日(日)午後13時戦闘開始
WONDER LAND(河内長野市原町5-6-10)
入場料金3000円(当日のみ)

【出場予定選手】
冨宅飛駈 グレートカイザー 田中まもる The Zack ルチャマスター武丸 他

何かTV付けたら、たまたまフィギュアスケートの安藤 美姫さん出てたが、やっぱキャワイイにゃ(^_-)/

風呂入るのに脱いだら昨日の傷痕が少し昭和40年最期の49年製のゴジラ細胞でマシになってた(^^ゞ
244様となり尾張名古屋に行くまでに早急に治す(>_<)/
スポーツは医学的レベルも超えるから皆様も運動してや~(^_-)/
健康的にもなれるし(^_-)/

写は我がFU★CK!常設会場 WONDER LAND