今宵の晩餐&世界を見渡し新風を吹き込めε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&世界を見渡し新風を吹き込めε=┏(; ̄▽ ̄)┛の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090330_1901~01.jpg
ご飯、キャベツの唐辛子和風サラダ鰹節和え、ワカメとえのきのお味噌汁、秋刀魚の塩焼き、じゃがいものフライ、キャベツの千切りでオーダーSTOP(^_-)/
もち、ご飯は毎度の如くお味噌汁ご飯で(^-^)
リゾットや雑炊系大好きなんで(^^ゞ


約1ヶ月ぶりに試合したのと公園でBUMP取ったからか身体痛いっす(^^ゞ
今日は試合ダメージ抜く為にOffやがオラには年齢的に余りにも時間がないから、また明日から開始致すm(__)mとにかくな、超特急とかそんな甘っちょろい事言わずに遅くても、のぞみやまたは早くて音速、光通信レベルで行かなアカンねん(>_<)/
だからオラはやる(>_<)/

その為に退団し移籍したんやから(>_<)/
もふ狭いフィールドで闘ふのに飽き飽きしてたし退屈やったが今は違ふ(>_<)/
毎日が勉強や(^-^)

身体鍛えてても約1ヶ月もOffがあったら痛い物は痛いし、ただ好きなだけで出来る程甘い物じゃないしLikeとLoveは同じ好きでも全く違ふんよ(^^ゞ

何か色んな人に聞くとやはりFU★CK!のリングって硬いらしいがオラや244様はリング生まれじゃないし、過去に硬いリングでも試合して投げ捨てパワーボムを喰い板割って来たから硬いとは思わないんやが、やはりロープは皆様もご存知の通りにワイヤーに、ただゴム巻いただけやから244様でも試合間隔が開いたら痛い物は痛いんや~(>_<)/
素人はロープに振られても返ってこれないし背中にロープ痕が行くかもな(^-^)

オラの子供の頃は全日本やワールドプロレスリングがゴールデンや夕方にしてたから、見たら直ぐに学校の砂場や武藤さんのムーサルト見たら後ろにあるランドセル入れの棚の上からムーサルトしたりプロレスごっこしてたが今の最近の奴等は加減を知らなさ過ぎる(>_<)/
鍛えてない身体では絶対に真似しないで下さいm(__)m
大切な命は一度きりなんだよ(;_:)
オラや244様は確かに小さな小さな同好会生まれやし出身やが今まで凄い練習や経験や体験や見て来たし例えアマチュア上がりでも在籍は12年やったが12年所属団体は後頭部強打の脳震盪起こしても1度の欠場もないし、コレは今でも小さな小さな誇り(>_<)/
もしかしたら自分を目当てに会場に楽しみに足を運んで下さったかも分からんから申し訳ないシナ(^^ゞ

何時まで出来るかなんてオラにも分からぬやから我がFU★CK!や244様を早く見に来てちょんまげ(^_-)/
Please don't try this at home(決してマネをしないように)

やっと故エディ・ゲレロのDVD レガシー・オブ・ エディ・ゲレロ見終わった~(>_<)
さぁ次は世界のR指定 EDGE様のディケイド・オブ・デカダンス見なな(^^ゞ

皆様も良かったら今直ぐに当時の事や自伝読んでからでも良いからエディ・ゲレロDVDを是非とも天下のバックドロップで通販で買ってちょんまげ(^_-)/
また世界のR指定EDGE様のDVDもね(^_-)/

WWEの世界に酔い知れろ(^_-)/