俺=244様の第2の故郷(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

俺=244様の第2の故郷(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-244様 2007年5月13日.JPG
尾張名古屋、初上陸は26万歳の時で、まだ244様も何も出来てなくただ名前は244で一部技も今と一緒やったわ(^^ゞ

2001年5月初上陸やったかな(^^ゞ
何処に初上陸したかは勝手に調べて下さいやし今を考えると凄いメンバーと試合してカード的にも(^^ゞ
その一部が我がFU★CK!でも今実現しとるんやが8年から3年間も続いた闘いがだよ(^^ゞ
初上陸時は某選手みたいなタイツで今みたいにジーンズじゃなかったし(^^ゞ
憧れと少しずつ何かが分かり掛けて来てたんかな(^^ゞ
だから以前、尾張名古屋のリングで活躍した俺=ただの244(当時)を知ってる方々もいらっしゃる位やったが、それを知り嬉しかった(;_:)

喋った事もないのに(;_:)
ジーンズになったのは確か2002年位で始めは当時の藤田ミノルさんみたいに金髪やったわ(^^ゞ
東海~プロレス~!
俺=244様の母体の実技の師匠の初対戦相手が脇海道代表やし、プロレスに携わる前の高校生の時に見に行った今は無きJWA関西に当時現役で上がられてた脇海道代表が、かっこ良かったから俺=244様も何時か脇海道代表みたいにカッケーしお客様に夢を売る事をさせて頂きたいな~!って(^^ゞ

俺=244様はJWA直系ではなく派生して出来た団体とJWA創始者の元の団体に所属していたから土地は逢坂と尾張名古屋と違えど心はJWAと言ふ言葉で繋がってた(^-^)
脇海道代表もタイガー岡田さんも、何時の日も俺=244様の先輩は先輩やし恩人っす(^-^)

当時も今も先輩やが当時、若手のただの俺が目指した目標、今度は東海プロレスさんの俺=244様より若手が目標として下さる様に俺=244様が成らなくてはならぬ(>_<)/
さ~て尾張名古屋東海地区、俺=244様の中だけかも知れぬが大注目のセンターGUYにビッシビシ行かなくてわな(^_-)/

絡まれたんやから蛇の様に蛇なくアナコンダの様に絡んで行きまっせ~(^_-)/
後輩にナメられてたまっか(>_<)/
そして我がFU★CK!は東海プロレスに力を貸し助けてやりたいから俺=244様は行くε=┏(; ̄▽ ̄)┛
東海プロレス注目しとけよ(^_-)/
今と昔の東海プロレスさん見てる方々なら分かる方もいらっしゃるかもやがカード的にも以前と弾けっぷりが違ふ(>_<)/

日にち/4月12日(日)

時間/午後12時30分開場 13時開始

会場/尾張名古屋・東海プロレス道場

交通/名鉄バス『莪原東』から西へ1分(愛知県津島市莪原町字東屋敷102-2)

入場料/全席自由席2000円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れやすが、前日までにメールで予約された方は1800円で入れやす。題名に4・12予約と書いてお名前と人数と244様をこちらへ送信して下さいm(__)m

jwa-dojo@docomo.ne.jp (全部半角れす)
沢山のご来場を待ってるし間違っても人喰わんから(^_-)/

またプロレスに偏見をお持ちの方々や全く見た事ないと言ふ、そこの君~来い・恋・濃い・鯉・コイ~(>_<)/
時代は常に動く物やし(^-^)
今この一瞬を一緒にEnjo~yしよ~ぜ~(^_-)o