我が心から愛する地元神戸に無事に帰還致すm(__)mの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

我が心から愛する地元神戸に無事に帰還致すm(__)mの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090329_1930~01.jpg
何時もより早めに無事に帰還(^-^)
駅を降り小腹が減るが駅前のセブンイレブンを通り過ぎやした(^^ゞ
邪念に負けなかった道~(>_<)/

しかし今日の第2試合で公園の花壇に投げられ切り株に、こめかみ打ったり投げ飛ばされ砂の上に受け身や木に縛り付けられたり看板にブチ当てられたり痛かったし擦り傷が~糕
しかし、このOff中に心の中でプチンと何かが斬れた俺=244様は今までとは一味も二味も違ふし更に強烈なアクを出してやるし俺=244様のアクは消えないし消せないから~(>_<)/

俺=244様は、こんなヒゲでも堅気やしポリシーなんで、すみませんm(__)m
変わってて結構やし天界の人間にならなアカンから長老または仙人なんで、何時の日か崖の上から見下ろせれる様に(^_-)/

上から小便かけたろ(^-^)
これぞ聖水まみれや(^_-)/
今日はメインで皆、ココ掘れワンワンのオンパレードやったが(^^ゞ
お子様には刺激の強いR指定試合やったが(^^ゞ

こりゃ柄悪そうに見えるから勝手にヒールや思われるし女性も寄って来んわ~(>_<)/
ナシャ~(>_<)/
試合結果は後程UPしやすm(__)m
ナシャ~(>_<)/とEnjo~y(^_-)oのコラボレーション(^_-)/