今宵の晩餐&告知(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&告知(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090228_1902~01.jpg
八宝飯、ワカメうどん、ポテサラ、昨日から食べてる吉野家のキムチ、食後のフルーツ、パイナッポ~でオーダーSTOP(^_-)/

吉野家のキムチは甘口やったが美味かったお(^-^)
キムチ大好き過ぎる位の韓国人かもって思ふ位にカプサイシン大好き(^-^)
カプサイシン×2~♪o(^-^)o
カプサイシンは発汗作用上げるから、よく食べろよ~(^_-)/

また母体は、うどん人でもある(^-^)
麺'sなんで(^^ゞ

今回の俺様=244様の心は何時もと違ふ(>_<)/
コスの白ジーンズに前回のCARNIVAL DE 244の闘った後が(^^ゞ
両国国技館で行われた、みちのくプロレス『竹脇』でアンダーテイカーと闘った白使(ハクシー)みたいに(^^ゞ
俺様=244様も黄色い泉の國と書いて黄泉の國の御方やからな~(^^ゞ
白使、テイカー、ケイン、ブギーマンに相通じるし(^^ゞ
俺様=244様は244で以前所属させて頂いた団体で死んで現世に生まれ変わって現れたからな~(^_-)/
母体の気持ち弱かったらアッチの世界に行ってたから、こうして皆さんに逢える事もなかったやろ~に感謝していやすm(__)m

【大会名】FIGHTING NETWORK FU★CK!s

【日時】2009年3月1日(日)午後14時開始
【場所】WONDER LAND (逢坂府河内長野市原町5-6-10シャトー長野内)

【交通】南海電車&近鉄電車 河内長野駅から徒歩10分

【入場料】
全席自由 当日3500円

【出場予定選手】
マグニチュード岸和田、冨宅飛駈、ディアブロ、ウルトラマンロビン、244、The Zack、ルチャマスター武丸、塩田英樹、田中まもる他

またFU★CK!では練習生を募集していやすm(__)m
身長・体重・年齢・経験問わずやる気のある方を募集(>_<)/
履歴書・写真をFU★CK!事務局宛に郵送下さいm(__)m

大会その他に関するお問い合わせ先
FU★CK!事務局 090-3674-8790までご質問、ご不明点等ございやしたら、ご連絡下さいm(__)m
明日、暇やったら逢いに来てちょんまげ(^_-)/
御頼み申すm(__)m