244と言ふ数字(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

244と言ふ数字(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-244様 2007年5月13日_0002.JPG
この写が去年の週刊プロレス選手名鑑に掲載されたんやが、244のリングネーム由来は今から10年前位やったかツレと逢坂は南にあった占いの舘に行ってツレは恋愛運、母体は姓名判断したんやが当時、本名でやってたら死ぬと言われ暗号化しろと言われたからアルファベットなら?と言ふてもアカンかって首をかしげながら帰り、うたばん見てたらアーティストの326さんが出られてたからヒントを得た(^-^)

その当時、数字リングネームいなかったし、なんて読むのか注目浴びるやろな~と思てたら、ある人になんて読むの?言われたからシメシメ(^-^)

いつやったかK-1の中迫 剛選手のセコンド陣が羽織ってたウインドブレーカーに244と光輝いていた(^-^)
やはり考える事は一緒で始めは、ある有名選手みたいなタイツやったが、これではキャラが弱すぎると思い2002年辺りから市販のダボ系ジーンズに金髪やったし2005年まで銀髪等もやった(^-^)

2004年10月位やったかとある競輪場で某団体見に行き売り込みするも今のキャラになる前の普通やったからか3団体合同のパンフレットとDVD持って行くもキャラが弱すぎた為か皆様が良く知る某選手は気に入られたが、その時は技術的な部分に納得行ってなくキャラをその宛先(^^ゞ
そこでTNA時代のジェフからヒントを得て首輪、カラコンにしキャラ的にジーンズはハーディーズがやってたから日本ではその当時K-DOJOさんの藤田ミノルさんしかいらっしゃらなかったから敢えて今でもデニムに凝ってるしオリジナルに変えアンダーテイカーみたいな死人キャラまたはブギーマンみたいに訳の分からない、そして故エディみたいにベビーでもヒールでもない見せパンはシナ様でCRAZY BUMPなる造語は世界のカクタスとWWEキャラの集合体やが集合体つまりオリジナルって訳やな(^^ゞ

技も母体と似た様な体型の選手や好きな選手から日本内外問わず選んだ(^-^)
目につく動きの攻撃とか(^-^)

多分、誰もやってないしキャラも日増しに進化し髪型は世界のベッカム様が流行らしたソフトモヒカンで(^^ゞ
最近はEXILEのATSUSHIさんみたいに右側頭部にだけ母体のイニシャルのMって入れてる(^-^)/

退団させて頂いた2007年9月から売り込んだが、もふ売り込むつもりもない(>_<)/
それ位のレベルやと思ってるし楽しんで気持ち良く試合しお客様=オーディエンスまたはピープスが楽しんで頂けたら、ただそれだけでエエから(>_<)/