今宵の晩餐&ネモい〜(-.-)Zzzの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&ネモい〜(-.-)Zzzの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090227_1909~01.jpg
ご飯、とんかつ、ブロッコリー、キャベツの千切り、大根の煮付け、麻婆豆腐、豆腐とワカメのお味噌汁でオーダーSTOP(^_-)/

今日は余りにも身体が疲れてるの分かったから昼休みに会社でスクワット(>_<)
俺様=244様がblogから発信するのは、2004年移転前のバトルスフィア東京で行われたインディーのお仕事共催のローカルインディー興行と言ふいい興行あったのに今はないし、俺様=244様も今のキャラになる模索中で謹慎やったが出てない(>_<)/
そふ考えると俺様=244様の人生は2004年から3人に邪魔されたが己も悪かったんやし恨んでないし、過ぎ去ったと思たらまた1人は別の2人の共同作業でプロレスだけじゃなしにプライベートもボロボロにされ今立ち上がり中(>_<)/

インディーのお仕事も大きな所は取材に来て下さるが(>_<)

去年は人生のドン底からガンガりFU☆CK!見て下さってる方々には分かるかもやが、ある先輩に言われた様に確かにオーナーの力があったから去年の週刊プロレス選手名鑑に掲載された公約は果たせたが、そこには並々ならぬ皆様には分からない影での努力があった(>_<)/
睡眠時間を削り心折れずにガンガれた(;_:)
最近は我が家も、ただ筋トレして風呂入って寝る宿屋だ(>_<)
楽しみは、ご飯やゲーム、TVしかあらへん(>_<)
まだまだプロレスの方もドン底から少し上がった所やが悔しいから変えてやる~(>_<)/
諦めない(>_<)/
以前所属させて頂いた団体では人間不信にされたから退団した(>_<)/
精神的に辛くても支えて下さる人いないし一人で部屋の片隅で母体は泣いて来たよ(;_:)
暗闇の中を(;_:)
リングで流す涙は作り物じゃないしアドリブでもないノンフィクションや(;_:)

俺様=244様の母体はどんな人間だろふとバカにするな!
そふ言ふ生き方してると地獄に行く!と小6に亡くなった尊敬する祖母に言われて来た(>_<)/
表舞台に出て来て変わり行くプロレスファンに嘆いたが、本当にプロレス=格闘技が大好きな純粋な皆様もいる(>_<)/
俺様=244様はそんな人らの為に闘ふし以前所属させて頂いた団体退団して中央=お江戸は3回しか降臨してないのに去年、年末前ユニオンプロレスさんに降臨させて頂いた時に初めて俺様=244様見るはずやのに『244や~!』って声は聞こえた(>_<)/

身体に負った傷は消えても心に負った傷は一生誰にも消せないからな~(>_<)/

倖田來未さん&misonoさんにパワー頂いた(^-^)
俺様=244様は母体がジム・キャリーで244様はマスクと、だから244様のカラコンはマスクなんや~(>_<)/
CARNIVAL DE 244もあんなに入ると思わなかったし清々入って1桁台かなと(^^ゞ
嬉しかったお(^_-)/

しかし終わってからいつも墜ちて木曜からhighになるのにならなかったし心に変化が(^^ゞ
地元は関西の逢坂だけ入場パフォーマンス暫く変える(^_-)/
付いて来て下さる方々だけ付いて来て下さいm(__)m
後はしらん(^^ゞ
もふ投げたし俺様=244様は俺様=244様と応援して下さる皆様の為に生きる(>_<)/そふ決めたんや~(>_<)/