【必見】グレートカイザーと言ふ男(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

【必見】グレートカイザーと言ふ男(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-半244様とグレートカイザー選手 はぐれコンビ.JPG
今ある意味話題のDEVIL FACTORY 河内長野暗黒化計画推進中のBOSSことグレートカイザーや(^_-)/

以前所属させて頂いた団体で先輩後輩の間柄で少しの期間一緒でスパー見たら指導する事なんてなかったね(^^ゞ
後で聞いたら大阪プロレス教室出身と聞いて納得(^-^)

しかしアイツなんかあったんか?(☆o☆)
ヒールやったか~(>_<)
しかもDEVIL FACTORYって俺様=244様の個人ジム名はDEVIL DREAM FACTORYなんやが(^^ゞ
DEVIL DREAM FACTORYの意味は悪魔の様に壮大にデカい夢が詰まってる格闘夢工場と言ふ意味でレッスル夢ファクトリーさんからヒント頂いたがカイザー典型的なパク・ヨンハやし暗黒化計画って天下のポーゴさんやんけ(^^ゞ
ポーゴ大王さんのファンやからか(^^ゞ
いよいよ本性現したな(^^ゞ
しかしあのマイクは必見やぞ~(^_-)/
ルチャマスター武丸も2009年ブレイクする言われてるが俺様=244様はグレートカイザーを推す(^_-)/

中央=お江戸には1回、北都プロレスさんには2回出てはるし皆様知ってるやんな~(^^ゞ
確かにルチャマスター武丸もグレートカイザーも俺様=244様も、まだまだローカルと言ふ小さな小さな存在やしFU☆CK!に参戦下さる偉人や有名な方々のお力添えないと無理やが武丸、カイザー、俺様=244様、田中まもる、Zack様と尾張名古屋は東海プロレスさんや中央=お江戸でも有名な小仲=ペールワンのいるGUYZと協力=スクラム組んでローカルタイフーンを創り上げたいんや~(>_<)/
成り上がるには己だけじゃなく皆様=お客様=オーディエンスまたはピープスのお力添えがないと真のSuper Starにはなれないんで引き上げて下さいm(__)m
何卒4649お願い致しやすm(__)m

しかし俺様=244様ってベビー?ヒール?故エディ・ゲレロさんがやられてた今流行りの無所属やからベビー、ヒールは見て下さったお客様=オーディエンスまたはピープスが決める事で凶器は極力使いたないしレスラーは身体が武器やし喧嘩でも凶器使ったら若い頃は使ふな~って言われたシナ(^^ゞ

日本の悪学博士=244様が変態=ど変体エロスの神様&R指定変質者の意味次第に分からしてやる~(>_<)/
小さな子がウンコと聞いたら喜ぶ様に大人は皆様=エロスなんや~(>_<)/
隠すなよ(^_-)/
かっこつけても可愛こぶってもしゃ~ないし別に誰にも迷惑かけるんちゃふんやからな(^_-)/
今日のインディーのお仕事でもやらないローカルインディーFU☆CK!見に来いや~(>_<)/(高田総統風に(^^ゞ)
同じく関西に住むプロレスファンはFU☆CK!応援しに見に来てちょんまげ(^_-)/

昨日1日を誠に有難うございやしたm(__)m

今日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y(^_-)o

写は関係ない俺様=244様が写っててすみませんm(__)m