男なら黙って極道物の義理・人情・愛情の世界、龍が如くれしょう(^^ゞの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

男なら黙って極道物の義理・人情・愛情の世界、龍が如くれしょう(^^ゞの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090226_1739~01.jpg
何か楽しみないとガンガれないよね~(^^ゞ
極道物が大好きで映画なら仁義なき闘いとかCDもよ~聴いてたな~(^^ゞ
元闘龍門のSUWAさんかよ~(^^ゞ

今日は、待ちに待ったPS3ソフトの龍が如く3発売日やから定時て上がり行き着けの古市行ったら皆やはり龍が如く3買いよるな~(^^ゞ
しかし皆よ~PS3高いのに持ってるし仁侠道が好きゃなんやな~(^^ゞ
俺様=244様が高校生時分に横断歩道待ってたら自衛隊やヤクザ屋さんが声掛けて来るしバイト先のショバ代払いに行った際も声掛けられるし(^^ゞ
身長デカかったからか?(^^ゞ
ロケットパンチャードランカーになる前でもアラフォーではなくアホ=アフォーやったから、もしヤクザになってても仁義なき闘いみたいに武闘派やったやろな~(^^ゞ
プロレスには仁侠道を感じたから入ったがホンマに入って良かった(;_:)

まだ耳の鼓膜破れとるが鼓膜失っても心の目だけは失わへんぞ~(>_<)/
南斗白露拳の仁星の星シュウかよ(^^ゞ

しかし付録で付いて来た本のキャバ嬢綺麗やな~(^^ゞ
FU☆CK!にもこんなお客様=オーディエンスまたはピープス入れたいな~(>_<)

やるのは飯食って筋トレしてからやな(^^ゞ
ちょっち休憩と(^-^)
今日はインディーのお仕事しか見ないし(^^ゞ
しかし日本のプロレスあまりにも見てないがインディーのお仕事だけで充分やわ(^-^)
俺様=244様は俺様=244様の絶対的な信念を貫く(>_<)/
それが日本プロレス界の復興に繋がると思ふしFU☆CK!には、その力がある(>_<)/

山椒は小粒でもピリリと辛い言ふシナ~(^_-)/
プロレスもガンガらなな(^^ゞ
あれ~彼女探しは~(^^ゞ
いつか時が訪れるであろふ~(^^ゞ
運命の赤い糸は(^-^)
今そんなん探してる場合ちゃふねん(^^ゞ